東京都立川市若葉町2-23-35
090-1604-9271
chief@ishihana.jp

次世代ロックバランシングアーティスト!(Vol.5)

石ころで人をつなげる~日本のロックバランシング第一人者からのご提案

次世代ロックバランシングアーティスト!(Vol.5)

ロックバランシング研究所 石花が注目する、
次世代ロックバランシングアーティスト!Sawas Balancing(sawa51212)さん

・活動地域は?
自宅庭がほとんどで初夏を迎えると近所、地元三重県の五十鈴川、高麗広、宮川上流に出向きます。
・これまでの活動は?
石積みを始めたキッカケとしましては、去年四月コロナ禍より、お昼のTV番組に石花ちとくさんが出演してました。
「石積み」こんな世界があるんだと驚き、家の目の前の川にすぐさまやりにいったのがキッカケです。
積み続ける事により、Instagramなどで国内外に沢山の石積みアーティストの方達がいる事を知らされ、その魅力に引き込まれていきまた。
活動としましては、月に3~4作品を目標と自宅や、初夏になると川へ出向いて撮影など行っています。
・今後の目標は?
まだまだ未熟者ですので、更なるバランス力や接点など追求していきたいと同時に、石積みはもちろんですが、この先構図、シチュエーションなど思案しながら「動画」としても一つの作品として見て頂ける様頑張りたいと思います。
また、県内の色々な川、海に出向いて撮影を行いたいです。

コメントを残す